つながるフリマ

次回フリマ情報 2017/4/5(水)


つながるフリマ#12〜つながる洋服プロジェクト〜



ママを応援するリサイクルショップからのお洋服&場所提供により、整理収納アドバイザー田端菜穂主催の、フリマを不定期開催しています。


様々なお洋服やご縁をつなげる場としてスタートして12回目、3世代で楽しめるミニフリマです( 名前を三世代のミニフリマ→つながるフリマに変えました💛)

モノとヒト、人と人をつなぐ暖かい場にしていきたいと思っています!

綺麗な状態のバッグ、靴などのファッション雑貨や、婦人服&子供服を厳選して、主に100〜700円の子育て応援価格で販売しています。

ALL百円&ワンコイン詰め放題コーナーもあります。 ぜひ、エコバッグ持参でご家族やご友人と気軽にお越しください。

その他 ブース出店もありますので、癒しの場、学びの場としても楽しんでいただけたら幸いです。


☆☆☆


【 日時 】4月5日水曜日11:00~15:00

【 場所 】東西線西11丁目近く、ジュリア札幌店2Fジュリアルーム&晴れていたら、ビルの前でも♪

札幌市中央区南4西9丁目1006-12第一栄輪ビル( 正面玄関からエレベーターで2Fに上がる)

【 その他 】キッズスペースあり (※目の届く範囲で自主保育 )エコバッグの他、名刺、フライヤーもあればぜひお持ちください。


※看板はビル入口に設置します。

※宗教勧誘及びネットワークビジネスを目的としたご来場はご遠慮ください。

※飲食は12時〜13時の間、ホールのお茶スペースでお願いいたします。

※混み合う時間は危険ですので、お子様は保護者の目の届く範囲で、自主保育をお願いいたします。

☆☆☆

☆ブース募集!

今回もママ向け残り2ブース募集します。残り2ブースです。サービスでも、物販でも。

出店希望の方は田端までメッセージ下さいね( 出店料:一人机サイズ1500円 )


☆つながる洋服プロジェクトとは…

ジュリア札幌店の、バイヤー兼整理収納アドバイザーとして活動している田端菜穂が2015年に立ち上げたリサイクルプロジェクトです。

札幌の整理収納アドバイザーとブランドリサイクルのジュリア札幌店が連携し、整理収納アドバイザーが訪問整理で引き取ったお洋服やお店の都合でネット販売の基準外となったお洋服たちを、寄付やフリマで地元の方に繋げています。

このフリマ活動では、バイヤーがその中から質の良いお洋服を厳選。 地元の皆様に、直接お洋服をみて楽しんでもらいながら、モノがたくさん循環していく仕組みを作りたいと考えています。


☆カフェロクタ飲食100円引き!

フリマでお買い物した方は、同ビル1階カフェロクタさんの飲食100円引にしてくださるそうなので、飲食の際は店長さんに「フリマ来ました」とお声がけくださいね! お洋服をみながら、落ち着く店内でお茶会でもいかがですか )エコバッグの他、名刺、フライヤーもあればぜひお持ちください。

☆アクセス

札幌市中央区南4条西9丁目1006-12第一栄輪ビル

地下鉄東西線西11丁目から徒歩5分

地下鉄南北線すすきの駅から徒歩8分

※駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場または公共交通機関でお越しください。


☆お問い合わせ先、主催について

田端菜穂個人の主催イベントのため、ジュリア札幌店は関知していないこともあります。お問い合わせやご質問の際は下記田端のサイトまたはFBメッセンジャーにてお気軽にお問い合わせくださいませ!


☆関連リンク

つながる洋服プロジェクト

http://www.julia-sapporo.com/project.asp

ジュリア札幌店(お洋服提供元)

http://www.julia-sapporo.com/

主宰田端のサイト

https://moyon.amebaownd.com/

▽お洋服提供ご協力店▽   田端の所属する、ブランド婦人服・子供服のお買取り専門店です。